スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    玉五郎ラーメンのカロリーが気になりつつも誘惑に負けました。
    0

      ダイエットしているとお酒や甘いもの、好きなものを我慢しないといけないという事がありますよね?

       

      私はビールも好きですが、ラーメンも好きなんです。とくにこってりラーメンが好きなんですね。

       

      ダイエット中はなるべくは食べないように気を付けていますが、でもどうしても断れないラーメンのおさそいなどがあれば食べてしまいます。(なんでそんなお誘いがあるのか?w)

       

      まあ、それが完全にダイエットできない原因のひとつかもしれないのですが、お付き合いだから仕方がないと割りきって食べちゃいます。今回は知り合いが四国から出てきたので一緒にお昼を食べようって難波の玉五郎ラーメンを食すことになりました。


      玉五郎

       

      わたしはラーメンの中でも好きなのが玉五郎のラーメンですが、煮干し系のスープで美味しいんですよね、これが。でも、天下一品のこってりラーメンも好きです〜。

       

      たまにどうしよぅもなく玉五郎のラーメンが食べたくなりますね(笑)

       

      煮干しラーメン

       

      そんなときは我慢しちゃいますが、でもどうしても我慢できないときは無理せず食べる方がいいと思います。少なくとも自分はそうしてます。

       

      ストレスが溜まるのがよくないし、あまりそういったストレスが溜まりすぎるとドカ食いしたりしちゃうんですよね。そうなるともう歯止めがきかないので大変なことになります。

       

      自分で意識してラーメンを食べる場合は、前日の食事を少なめにするとか、急な誘いなら、翌日の食べる量を減らして調整したりしていますよ。

       

      その方がストレスは貯まりにくいかな。

       

      これはラーメンだけじゃなくて、お酒の席もそうだし、スイーツも同じですね。

       

      しかし、いつ食べても玉五郎のラーメンは美味しいですね^^

      チャーシューがもう少し多いと言うことないのですが。

       

      煮干しラーメン大

       

      カロリーは気になるところですが、そこはチェックしないでおきました(笑)
       

      | s38goc31zu | ダイエットの話し | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        大きな金額の外貨取引が可能